JUMPING QUEEN & KING Blog

ナオウラ

アメリカ旅行記・1日目☆ラスベガスへ  [ OL旅日記 ]

2005/11/16

ついにやってきましたアメリカ旅行!
10月9日の夕方、UA838便に乗り込みいざ離陸。8時間ちょっとの旅が始まります。

機内で1度目の食事の途中に紅茶を持ってアテンダントが回ってきたが、おなかがいっぱいだったのでもらわなかった。
しかしなぜだかこれはスタバのカップに入っていたもよう。スタバマニアにはたまりません。
カップにサイレンのイラストが見えたような・・・またもらえばいっか。

その後はまったくもって眠れず。Zebrahead×3、レニー、エアロのアルバムを全部聴けちゃった。
続くBSBの途中で少し眠れたけど、たぶん15分ぐらい。眠れないってこんなにもツライものなのかぁ。

それから2度目の機内食も終わって、もうすぐサンフランシスコに到着するという時に窓からゴールデンゲートブリッジが見えた!
観光もしないのに見られるなんて何だかトクした気分♪

サンフランシスコ空港に到着し、入国審査と荷物受け取り。
その後ラスベガスへの移動のため搭乗手続きをして国内線へ。
こっちの機内でもteaを頼むとやはりスタバのカップに入れてくれることが判明し、大して飲みたくもないのに無理矢理頼んじゃった。

ted.jpg

これがスタバのカップ。
約1時間後に無事ラスベガス到着。到着ゲートを出ると目の前にいきなりスロットが!

casino.jpg

そして隣にはいきなりスタバ!
とりあえずタンブラーを3つ購入。スーツケースのピックアップもまだなのに。笑。

HISの係員さんから説明を聞くと、明日のグランドキャニオンの集合時間はなんと 朝4時!
そしてラスベガス出発日(あさって)も 4時20分!!早すぎだから。。。

とりあえず今日・明日とお世話になるホテルへ。
立地はストリップ(ラスベガスのあの華やかな通りのこと)のほぼ中心、とかなりいい。
少しだけ荷物の整理をしてからラスベガス・プレミアムアウトレットへ。

アウトレットでスタバがあったので、セラミック製のポット・ベアリスタなど$30相当を購入。
初日にしてスタバでいくら使ったんだろう。。。

paris.jpg

初日はこんな感じで終わりました。
明日は3時起きかぁ。

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com